寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



サブタイトル

私奴のブログは一日十数名ぐらいしか訪れないので
大した影響は無いけど
久々にブログのサブタイトルを変更してみようと思う。

前回までのサブタイトル
「建設会社へのクレームどんと来い!」と言っても世間で
建設会社はほとんど相手にされてないので
今回は少し哀愁を持たせてみた…


と思ったけど哀愁は無かったw




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/30

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
歩けるときに雨とはツイてない…









ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

文化の秋です。

何か新しいものにチャレンジしたいという気持ちが芽生えてきた
問題は何にチャレンジするかだ、できればお金はあまり掛からない方がいい。

とりあえず寝ながら考えようzzz








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:

オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/29

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨で中止








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

アイス

暑かった頃が懐かしい
あっと言う間に涼しくなって寒いくらい

冷凍庫に残る大量のアイスの処理を考えなくてはいけない
処理と言っても食うしかないんだけど
もう1回ぐらい暑い日あるかな…






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/28

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

未知数

故小渕恵三元首相の娘

小渕優子

内閣府特命担当大臣(少子化対策担当・男女共同参画担当)

大臣ですよ!大臣!



080927


ところでこの人仕事できんの?
この国は未知数で大臣なれんの?

少子化対策=女性大臣でいいのか?






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/27

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
やっべー最近ホント歩いてない…





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

口内炎

口内炎?
のどチンコの横に何かできてるんだよね、
最近の体調不良の原因でもあるんだけど
カゼひいた時と同じ症状なんだ。

たまにできるんだよね、疲れが溜まるとできるみたい・・・

疲れてるんです・・・・

すごく疲れてるんです・・・・・

休みください。


あとお金ください。





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/26

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
またまたお休み







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

タカアンドトシ

とあるニュースから。

お笑いコンビ「タカアンドトシ」の突っ込み「欧米か!」をまね、
電動車いすの男性の後頭部をサンダルで殴打したとして、
千葉市の中学3年の男子生徒2人(いずれも15歳)を逮捕した。


千葉市の歩道で、電動車いすで通り掛かった千葉市の男性(53)に対し、
「欧米か!」と言いながら後頭部を履いていたサンダルで数回殴打した疑い。
突然殴られた男性は「何するんだ」と抗議したが、
2人は構わず殴打し続けたという。


逮捕された中学生は
「『欧米か!』をまねて、からかってやろうと思った」と供述している。


大丈夫か日本の中学生!?


当然こんな奴ばっかじゃないけどさ。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/25

時間:30'32''

体重:76.2kg(前日比+0.2)
超久々♪








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

コーラ

160mlのコカ・コーラ。

タダで配ってたんだけど、これの原価って0.1円ぐらいかな?
最近の食品偽装で飲むのスゲェー不安なんだけど(-.-)




080924





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/24

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
もう一週間以上歩いていない、意欲はあるんだけどね。






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

富士山

富士山

車の中から携帯のカメラで撮ったから
あまり画質良くないけど、実際はめっちゃ奇麗で
思わず撮りました。


080923

通勤路なので当り前の風景になってるけど
やっぱ綺麗だな。
でもこれって遠くで見てるからだろうな
近くはゴミが多いらしい、数十年後にはどうなってるのだろう ・・・・・・・・・・・







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/23

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
祭日でお休み…







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

妄想

訳あって久々にフェリーに乗りました。

カナヅチの俺は妙に緊張した、
「万が一の時はこの人達と死ぬのかぁ~、それは嫌だな…」と
真剣に考えてました、結局あっと言う間に無事に目的地到着。

一緒に死ぬかもしれなかった人たちも更に目的地に
向かって行きました。




080922






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/22

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
やっべー最近全然歩き行ってない…







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

女王様

今日気付きました。

にしおかすみこ

今まで糞つまんねぇ女芸人だなぁと思ってましたが
実は、女王様(S)キャラなのに自虐ネタ(M)で笑いをとるのね
そこがこの芸のミソで笑いのツボだったんだよ、今日気付きました。

まっ、内容は糞つまんねぇんだけど。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:

オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/21

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

野性の力 動画編

野生の力って凄いねぇ~

トラってこんなに飛ぶんだ。
ナメちゃいけないね野生を、人間の方が動物の棲むエリアに
入ってるんだから自業自得。



→ → → 動画クリック ← ← ←

グロ動画じゃないんで苦手な人もどうぞ






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:

オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/20

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨で中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

平成米騒動
汚染米

毒入りギョーザが騒がれる前から毒入りオニギリ食べてた日本人は能天気?


太田農水相が引責辞任したけど、コイツは政治家の前に
人として駄目だから辞めても影響なしだ。







にほんブログ村 住まいブログへ



オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/19

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
台風で中止だ。







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

蛇 にピアス

映画「蛇 にピアス」主演女優の吉高由里子さん
最近ネットでも話題ですね、
どんな人か知らんけど。
蛇 にピアスも原作読んでないから何とも言えん…
俺の中で女優っていったら後藤久美子あたりで止まってるんだけど。

じゃあ話題にするな!
ハイハイ

ただ仕事に疲れて今日はもう頭が回らん、南無。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:

オンラインゲームやってみよう♪↓


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/18

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

台風

台風第13号接近中!!


おまけに巨人も阪神に再接近中!!
うっしし、3ゲームから2ゲーム差になるとグっと近づく感じするんだけどな、
直接対決もまだまだ残ってるからメークドラマの再現じゃ~


台風はこっちこないでね♪
こっちってどっちだ…ん?






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/17

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

はじめてのおつかい

日本テレビで「はじめてのおつかい」やっていましたね
チャンネルまわしたらやってたのでちっょっとだけ見てました、
すこし気になったことが2、3。
一つは最近の子供はあきらかにカメラの存在を意識してる。
そしてもう一つは撮影と安全面からかスタッフの数がやたら多い、
あきらかにネタバレしてるよね?
おつかい御一行様状態w
この企画は人生の「はじめてのおつかい」というイベントで
本当に大事なことは教えられない、
子供をテレビに出すことしか考えてない親バカの祭典だ。

ちなみに俺の「はじめてのおつかいは」は今でも忘れません
スーパーに歯磨き粉を買いに行ったんだよね、ちゃんと買ってきましたよ
おつりもらってこなかったけど…







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/16

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止









ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

今話題のFX



最近よくFXって耳にしますよね?


巷では1億稼ぐ主婦も出現!!


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


↓詳しく教えてくれます↓










ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

領海侵犯

国籍不明の潜水艦が領海侵犯


高知県足摺岬沖の豊後水道周辺で国籍不明の潜水艦が領海侵犯
豊後水道ってどこよ?



080915


それにしてもこの国はなめられてる、
間違って入っちゃったじゃすまされない場所だ。
総裁選に夢中になって国防はおざなり、
軍事ヲタクも出てるハズだが…







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/15

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
祭日はお休み








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

アラフォー

マドンナ 50歳

こんな50歳もいるのね。



080914


ところでアラフォー(Around40)、40歳前後の女性を指す言葉らしい
男で40と言ったらもうおっちゃんだけど、女性だともうひと花咲かせたい
と思う年頃だそうだ(女心はよくわからんなぁー)
まあ花に例えるなら「狂い咲き」って言葉もあるぐらいだから…







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/14

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

大相撲

暗い話題ばかりの大相撲
その中で明るい話題が出ました。



大関琴光喜が婚約発表!


琴光喜と言えば愛子様のお気に入り
愛子様初めての失恋?


またどうでもいいネタを書いてしまった…





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/13

時間:29'40''

体重:76.0kg(前日比-0.2)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

平成米騒動

次から次へ出てくるね~
バレるまでは儲かってウハウハだったんだろうな。

だけど酒は米と水が命って言うけど、アレ嘘だなw
誰も気が付かなかったんだから。

俺はそもそも不良品、粗悪品は返品か交換が原則だと思うんだけどな。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/12

時間:30'55''

体重:76.2kg(前日比+0.7)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

消費税

近い将来、消費税の税率が上がるかもしれない。

まぁ貧乏な自分には迷惑な話だけれど、
素人のオイラは考える。

格差社会が問題なら金持ちから税金取れば?
金銭的な格差は縮まると思うんだけど。
贅沢品に税金掛けるとか色々方法あるじゃん、
根本的に金持ちからもっと所得税取ればいいし。

あっ、政治家は金持ちだからダメか…。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/11

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
なんだこの忙しさは…全然歩けない。






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

クレーム

自分は一応技術系の職業なわけで。

仕事柄ちょこちょこ似たような製品にはお世話になっているけれど、
能書き云々より、この際正直言わせてもらいますと。



アロンアルファが


カッチリくっついたことがない!!



これって俺だけ?
昔は結構衝撃的なCMやってたけど最近見ないな…
あれって過剰CMだよね?







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/10

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
またしても残業で中止






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

最近の先生

とあるニュースから。

それは小学校の教室で起こった ───

先日財布から現金がなくなっているのに気付いた男性教諭が、
ビデオカメラを教室に設置、現金を盗もうとした同僚が逮捕された。

まず盗んだ先生
裏金積んでも先生になりたい人いるのに(大分とか)
つまんないことするもんだな…

そして財布から現金を盗まれた先生、教室に財布置いとくなよ
盗ったのが生徒じゃなくて良かったな。
ビデオ設置の手際がいいゾw







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/09

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
残業で中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

相撲と自民党総裁選

日本のニュースは相撲と自民党総裁選しかないのか?

総裁選は一般人には投票権も無いんだから
TVでやること自体どうなのよ?
政権政党だから(今は)国民生活につながってくることだから
TVでやるのもしかたないか。

それにしても相撲の話はもう飽きたと言うよりウンザリ、
何パーセントの人間が相撲に興味をもってるの?
ぶっちゃけ今時相撲ファンなんていくらもいねぇし。
早く国外追放しちまえよ、それでおしまい。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/08

時間:29'39''

体重:75.5kg(前日比-0.1)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

盗撮

橋下大阪知事
廃止方針の児童文学館の仕事ぶりを隠し撮り
詳しくはこちら


あははw これはやり過ぎだよね。
他にも方法があったろうに…こういうところがまだ若いんだよね、
廃止ありきでことを進めるとこういう方法になる。


まあ大した仕事をしてないのも事実なんでしょうけど。







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/07

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
日曜日はお休み






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

はんにゃ

はんにゃ

人気上昇中だって。




どうですみなさん、ブレイクしますかね…?





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/06

時間:31'10''

体重:75.6kg(前日比-0.3)








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

巨人

巨人ついに4.5差

小笠原の調子が上向いてきたのと同時に
ジャイアンツも上昇モード!
ひょっとしてひょっとするかも?

正直メークミラクル期待してるんだけど
逆転首位はねぇだろうな…
うーむ…







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:





-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/05

時間:31'35''

体重:75.9kg(前日比-0.2)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

くしゃみ

偏見ですが。

統計的にみると(筆者調べ)

アホな奴ほどくしゃみがでかい  気がする ───



ちなみに自分はやや大きいです…







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:





-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/04

時間:30'05''

体重:76.1kg(前日比-0.1)







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ズバリFX!



最近よくFXって耳にしますよね?


巷では1億稼ぐ主婦も出現!!


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


↓詳しく教えてくれます↓










ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

宮崎あおい

宮崎あおい

知ってます?

正直今日の今日まで知らんかった…
写真見ても「誰これ?」って
会社の女性陣に「えっーーー!」って引かれたw

NHKの大河ドラマ『篤姫』で主役だったらしい、
見てないから詳しくは知らん。

別に知らなくても困らないから良しとしよう。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:





-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/09/03

時間:31'35''

体重:76.2kg(前日比-0.6)





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP | NEXT >>

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









