寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



ボーナス

出たっーーーー!!

08630


と言っても幽霊ではありません。

 夏のボーナス ───

ちなみに国家公務員のボーナス平均は約63万円也
当然俺のボーナスは国家公務員の平均よりちょい下
この金額で1年頑張れと?

上を見たらキリが無いけど、もうちょっと愛が欲しい。
そうは言っても
やるっきゃないか~ ←表現が古いねw







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/30

時間:33'12''

体重:75.3kg(前日比-0.1)
久々に歩いたら疲れた






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ファッション

最先端のファッションってスゲぇなw

08629


凡人には理解できん…






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/29

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

芸能人

見にくくてスイマセン、と言うか背中しか写ってないけど
京本政樹さんです。


08628


イヤー、やっぱ芸能人は生で見ると凄ぇなぁ。

前方はおばちゃんパワーでとても若者が入り込むスペースは無かった
京本政樹さんはネットで調べたら49歳だって
実際35、6にしか見えなかったし、タレントオーラ出しまくってた。
凄い美男子、色男、こんな人間いるんですね~
オレ今まで生きてきたことが恥ずかしくなったよw





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/28

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
サボタージュ


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FX



最近よくFXって耳にしますよね?


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


↓詳しく教えてくれます↓






ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ファイナンス

バネは伸びる前に縮むもの ──

08627


 ホントかよ?

せっかくイイ具合に儲けが出てたのに
この一週間でガクーーンっと落ち込んじゃったよ
まっ、株は上がりっぱなしってことはないからね
来週は少しずつでも戻してもらえればOK

それともこのままズルズル逝くのか・・・・・・?



日経平均株価 13,544.36 -277.96





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/27

時間:31'12''

体重:75.4kg(前日比+0.5)
つかの間の74kg台だった…



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ヨガ

 本場のヨガは日本のチャラチャラしたお遊びと違うゼ!


ヨっ!

086261



オリャっ!

086262



何だこりゃw?

086263








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/26

時間:30'40''

体重:74.9kg(前日比-0.2)
ついに74kg台突入!!ですが、
床屋に行ってバッサリ髪切ったのが良かったのかも…



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ウィンブルドン

ウィンブルドンに

純白タキシードのシャラポワ登場



08625


 


なんだこりゃぁ?
カッコ悪い…

だいたいシャラポワは球打つ時


「どっひゅっーーーーぅ!!」って

うるせぇんだよなぁ。

あれじゃ妖精じゃなくてトドだろ。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/25

時間:31'13''

体重:75.1kg(前日比-0.7)
いつになったら74Kg台?




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

肩こり

こんなに酷いのは初めてだ。

肩こり→頭痛→耳鳴り

なんだか体中がおかしなことになって仕事にも集中できん…

早く帰ってお風呂に入りたい。

その前にネットで解消法も調べよう
持病になったら嫌だな。



08624






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/24

時間:25'56''

体重:75.8kg(前日比-0.2)
肩こりじゃなくて、何か寝違いたのかも?
歩いてる時に人生2度目の流れ星見た(^o^)





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

iPhone

ソフトバンクのiPhone、いよいよ発売ですね~
携帯夏の陣はソフトバンクの一人勝ちになる予感、
他メーカーも新製品出してるけど、いまいちインパクトに欠けるよね。


08623


料金も2万ちょいでしょ?
自分は今ドコモだから途中解約したら違約金が発生するんだよね、
解約できるまで2台持っちゃおうかな…と思ったりもするが
イヤイヤそこまでじゃないだろう、携帯は次から次へ新しいの出るし
キリが無いから、やっぱ止めよう。
冷静になって良く見るとデザインとかもどうなの?
機能は多そうだけど9割以上電話として使うんだから(俺はね)
しゃべりにくそうな形だし、脂がめっちゃ付きそう…
それにジーパンのポケットに入れたら座れない気もする。

考えを変えて補助的な機能で電話が付いてると思った方がいいのかな?
でも名前にPhoneって付いてるし…
なんだかよくわかんねぇーな、イラね。





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/23

時間:31'45''

体重:76.0kg(前日比+0.8)
雨で2日休んだら76Kg台になってる…




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

EURO2008

EURO2008

ありゃぁーーーーーぁ!?

ロシア3-1オランダ

オランダ負けちゃったよ~


08622


ロシアの監督は名将ヒディンク監督
知ってる人多いのでは?

2002年の日韓W杯では韓国をベスト4に導いて
2006年のドイツW杯ではオーストラリアを率いて日本を撃破

ちなみにこの監督オランダ人
こりゃぁオランダ人は非国民扱い!?





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/22

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止、残念…。



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

痴漢

自分は昼はサラリーマン(゚昼゚)
夜はウォーキングマンなのだ 。

ウォーキングしていると、どうしたって女性の後ろを歩く事もある、
自分は誤解されるのが嫌なので基本的には女性を追い抜くようにしてるんだけど
一歩間違うと、追いかける変質者に逃げる女性という構図になってしまう。

ほとんどの女性は携帯を握り締めて
「何かあったらすぐに電話するからね(`_´)」的な態度
これがまたムカツク

世の中物騒だから女性の気持ちもわかるんだけど、
男性からすれば誤解されただけで人生終わる可能性もあるからね。
何か誤解されない良い方法は無い物か…

ちなみにウォーキングしてるときは
上下ナイキのトレーニングウエアに音楽プレイヤー
両手には1.5Kgのダンベル、
そしてなにより笑顔が素敵なナイスガイ・・・・・・・
あれっ?俺ひょっとしてニヤニヤして歩いてる?(-_-;)






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/21

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
雨天中止



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

死に神

鳩山法相「死に神」表現に怒り爆発!?

左から伊吹、町村、鳩山(敬称略)

08620


死刑執行命令を連発させる鳩山法相は死に神?
どちらかと言ったら伊吹の方が死に神顔だろ、
町村も負けてはない、ふてぶてしい顔だな、
時代劇役者だったら間違いなく悪役だなこりゃ、
ひとまとめで悪人顔だ。
政治家ってのはどうしてこう人相が悪いと言うか
面の皮が厚いと言うか…

 ん…?

死に神って別に顔のことじゃないのねw
これまた失礼、この方々が我々の代表なのだ。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/20

時間:30'31''

体重:75.2kg(前日比-0.2)
金曜は見るTVもないし、絶好のウォーキング日和





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

転落事故

小学校で校舎の天窓が割れて落下した児童が死亡 ───
事故が起こってからじゃ遅いんだけど、実際はなかなか予測するのは難しい。

08619


今回の事故の根本的問題は生徒、先生が屋上に出られる状態だったことだと思う。
いくら鍵の管理をして、先生(大人)が一緒でも子供は時として考えられない
ような行動をするからね、屋上は特に危険が一杯大人だって危ないよ。

この学校では日常的に屋上を授業に利用していたんだから、
天窓の回りにフェンスなどを施しておくべきだった。
同じような事故を防ぐには
日頃から先生たちで校舎中を回ってKY(危険予知)活動するしかないね。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/19

時間:26'21''

体重:75.4kg(前日比-0.3)
今日は短め、どうも体の調子が悪い…


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

彼女

 おもちゃメーカーのセガトイズ
 寂しい成人男性をターゲットにしたロボット彼女を製作

  製品名はエマ(E.M.A.)

08618


 身長38センチ、巨乳でとっても優しい、
 ラブ・モード状態で顔を近づけるとキスをしてくれるらしい。
 しかし所詮はおもちゃ、電池が無くなると THE END

 ちなみにお値段は1万8900円也

 ツッコミ所満載のおもちゃだな。
 寂しい成人男性をターゲット?
 大きなお世話だ
 こんなの持っているだけで彼女(生身の)できそうにナイ、
 だいたい彼女のいない男は2万円もあったら他の事に使うだろ。

 客観的に見れば、寂しい成人男性用のおもちゃを真剣に開発してる
 大手メーカーの方が寂しい気もするが…

 




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/18

時間:34'11''

体重:75.7kg(前日比-0.1)
痴漢に間違われないように歩くのは疲れる…



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

模倣犯

成田空港にイタズラFAXの男逮捕 ────

「成田空港にバクダンをしかけた。
飛行キの発着はヤバイよ、17:00にバクハツする。
はやく見つけてね、これは冗談ではありません。」


依田勇樹容疑者、34歳
自宅アパートから、ファクス番号を表示させて送ったんだって、
この人アホ?
何が「飛行キの発着はヤバイよ」だ、お前がヤバイだろ
捕まってるしw

アホと言っても一応会社員となってる、何の仕事してんの?
これって例の事件の模倣犯?
ま、こんな奴どうでもいいけど・・・






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/17

時間:34'49''

体重:75.8kg(前日比+0.6)
しばらく休んでたのに奇跡的に75kg台キープ



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

タイガー・ウッズ

           男子ゴルフの今季メジャー第2戦
 
             第108回全米オープン選手権

 タイガー・ウッズとロッコ・ミーディエートのプレーオフにもつれ込んだ。

        それにしてもタイガー凄えっっっーー!!










にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/16

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
相変わらず体調不良、6割ぐらい復活(´・ω・`)




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

映画

 ついさっきまで、CATVで『キング・コング』観てました。
昔の映画のリメイクなんですよね、
キング・コング自体05年の映画なんで少し前ですけど…

08615


主演の女優さんめっちゃキレイやん、と思って調べてみたら

 ナオミ・ワッツ

ナオミ・ワッツ?
聞いたことあるような、ないような…
あっ、ザ・リング出てましたね、レイチェル(だったよね?)役。

最後キングコングが静かにエンパイアステートビルから落ちるシーンは
良かったけど、問題はその後だ
俺のナオミ・ワッツと三流役者の大根米国人が
ビルのてっぺんで抱き合うシーンはいらね





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/15

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
絶不調…
体がダルいし、喉が痛い…
カゼか?





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FXを始めてみよう!



最近よくFXって耳にしますよね?


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


↓詳しく教えてくれます↓






ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

谷本整形

 【点滴死】


 谷本整形の谷本広道院長

 謝罪会見のニュース見ました?


08614


なんだこいつの猿芝居
悪い奴ってのはどうしてこうなんだろうねぇ…

こんな奴に殺されてしまった人はどうなるのよ。




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/14

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
体長不良につき中止







ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

うんち



俺はうんちちんこだは、ブログに書くのは嫌いだ。
しかし今日は書いてみる。

ま、下ネタなので嫌いな人はどんどん飛ばして。

毎日ウォーキングをして体重を記録していくと、排便と体重が密接な関係にあるのが分かる、
当然と言えば当然だけど、自分は便秘気味なので、うんちが出ると体重も結構落ちる。

ウォーキングを始めると便秘気味だった排便ペースも大分改善されて
なかなかいい感じ♪
しかし最近は悪い癖(くせ)がついてウォーキング中にもよおすことがある、
昨日はもう我慢ならず慌てて帰ってきた。

 そうしたら出るわ、出るわ!

「これが人間のものか?」と言う気持ちになった。
写真を載せる訳にもいかないので、状況を説明すると
水面からドーーーーンと突き出てるの。

こうなると流そうにも流れないの、いやー参ったね。

結局割りばし持ってきて半分に折ったんだけどね、うんちを。
ナゼか流れて行った自分の分身を見て少し寂しかったね…。

アイツ今頃どうしてるかな…。









にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/13

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
今日は飲み会なのでウォーキングは中止








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

大阪

 大阪府の朝礼での一コマ ───

「知事を人として尊敬できない。」

「民間では考えられない物言い、上司として注意する
 私のやり方が気に入らないなら、職を変えてくれ。」

 言うね~ 


08612



 今度の知事は問題先送りにしないだけマシなんじゃないの?
 自分は大阪府民じゃないから言える立場じゃないケドさ、
 今までのツケを払うだけだから職員は偉そうに言えない
 と思うのだけど。

 ちなみにこの勇者は他にも
 「全面禁煙にしたら職員の士気が下がる。」だって、
 本当に大阪府の職員さんはタバコが吸えないと士気が下がるの?(笑)
 
 ただ、何でもかんでも民間と比較するのは
 どうかと思いますけどね。






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:





-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/12

時間:32'42''

体重:75.2kg(前日比-0.8)
ほっ、昨日は食べ過ぎた。
また74kg台挑戦です。








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

問責決議

 やっと、と言うべきか、
 ついに、と表現するべきか?

 福田康夫首相に対する問責決議案が可決した。

08611


 味噌っカス制度って知ってます?
 例えば鬼ごっことかで、めちゃくちゃカケッコ遅い子は
 味噌っカスと称され、どんなに捕まっても鬼にはならないの。
 この呼び方って関東地方だけかな?

 福田首相も簡単に言うと参院では味噌っカス扱いですね。
 ま、参院だから…






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/11

時間:26'17''

体重:76.0kg(前日比+0.7)
夕飯食い過ぎた~





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ハプニング

  さて今日は何を書こうかな…と
 ネタを物色していたら、あるもんですね~


08610


  いつの写真?
    
    誰?

 
 ま、スポーツにハプニングはつきもで。
 いよいよ北京オリンピックまで2ヶ月をきりました、
 どんな感動を与えてくれるのでしょうか、日本人選手に期待。
  





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/10

時間:30'25''

体重:75.3kg(前日比+0.3)
あれれ?
今日こそ74Kg台と思ったのに…
ひょっとして筋肉ついてるの? ← 能天気w





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

秋葉原通り魔事件

  秋葉原通り魔事件 ───

 考えられないようなことが起こる事が多くなった、
 正直こんな奴は早く死んでくれと思う。


0869


 被害者の怨み、無念さ、社会に与えた
 衝撃の大きさを考えながら
 死刑までの時間を過ごせ!

 ・・・・・ そこまで言ったら偉そうか?
 
 この事件は日本版テロだよ。

 ただ一つ疑問が残る、



なぜ秋葉原なのか?









にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/09

時間:31'43''

体重:75.0kg(前日比-0.4)
夕方、雨土砂降り。
今日もウォーキング休みか?と思ったら雨止んじゃいました…
74kg台が見えてきた!






ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

レーザーレーサー

 連日話題に上がるスピード社製の高速水着

 レーザーレーサー ───

ネーミングがいいね

社名をつけると更にいい
スピード社製のレーザーレーサー

響きがいい、
これは速そうだ。

話を本題に戻して
日本人選手も好記録を連発させて問題に拍車を掛ける。
スポンサーの絡みだ何だの難しい話は別にして、
みんな同じ水着を使うか、素っ裸で泳げば?
と思う無責任、無関係素人…

0868


ズバ抜けて速い水着が出てきたからってこの期に及んで
慌ててもダメでしょ。

動力は人間なんで、どんなにいい水着を作っても
タイムには限界があるんだから。
その限界まで、スポーツメーカーも競い合えばいいんじゃないの?





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/08

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
やっべー 2日連続でサボった
俺はダメ人間♪




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

風の谷のナウシカ

やっべーー!



オームすっげぇー


来たっーーっ!




0867



  結果は何度も観た通り…


あと数カ月すれば「火垂るの墓」の季節





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/07

時間:--'--''

体重:--.-kg(前日比    )
サボったw 明日はちゃんと行く




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

古舘伊知郎

 「自民党役員の名誉を毀損した。」

                 byじみんとー


 さてどうなる?
 今日の「報道ステーション」
 ワクワク♪

0866


 100人いたら60人ぐらいは
 古舘氏と同じ気持ちじゃないの?
 (詳しくはこちら)


 言う事がいいじゃないw
 「無関係な映像を使い国民に誤解を与え、自民党役員の名誉を毀損した。」
 おー怖っ インテリヤ○ザだなこりゃ…

 その国民から集めた年金どこいった?






にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/06

時間:34'31''

体重:75.4kg(前日比-0.5)
あちー これだけ暑いとウォーキングの効果も上がるってもんだ。




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FXって何?



最近よくFXって耳にしますよね?


「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?


↓詳しく教えてくれます↓






ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

トラックバック

 業者のトラックバックに腹が立つ!
毎日々々削除すんの大変なんだよ

だいたい長谷川京子って誰よ?
33にもなってオッパイ丸見えとか言われても見たいとも思わねぇ



0865-1







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/06/05

時間:26'56''

体重:75.0kg(前日比±0)
小雨降る中、頑張って歩き行きました。
これから梅雨本番、小雨には負けられません。





ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

遠距離恋愛

 野田聖子議員に7歳下恋人 ─


0865


 うーん…

 うーーん・・・・・・・・

 どうでもいいネ♪

 キーワードとしては
 「歳下」
 「遠距離恋愛」
 「飲食店オーナー」
 「薬指の指輪」
 そして事務所の対応は、
 「プライベートなことなので分かりません。」

 国会議員もタレントと変わらないなぁ
 意外と自由時間あるのね…

 ちなみに野田議員は47歳だってサ。






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:








ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP | NEXT >>

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









