寄り道

最近の記事

spiderman

チャレンジ



川田亜子

今週も色んなニュースがありました。

 つくづく思うのは、
世の中には色んな奴がいるもんだ ───

才能がありながらも、自ら命を絶つ人もいました、
この人はきっと今まで何度も競争倍率の高い
狭き門を突破してきたはず、動機はわかりませんが、
凡人の考えが及ばないようなこともあるのだろうか…

そうかと言えば
人を切り刻んでも何食わぬ顔をしてマスコミのインタビューを受けている奴がいた、
こいつは奇人変人の類だろうか?

自分はどの分類かと考えれば
奇人変人の類ではない(と思う)
強いて言えば腰抜け、腑抜けの類かと思う。

08531







にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/31

時間:32'16''

体重:75.2kg(前日比-0.6)
最近肉中心だったからもっと増えてるかと…一安心。




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

シートベルト

後部座席のシートベルト着用が義務化へ ────

今朝、会社に出る前にTVでやっていたんだけど、
否定的な意見ばかりでした。

08530


シートベルトするのはそんなに嫌かな?
俺はシートベルト一つで命が助かれば安いもんだと思うけど。
点数引かれるのも、死ぬのも勝手だけど、
ただこれだけは言わせて

『飛行機乗るときは文句言わず着けるくせにーっ!』






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/30

時間:--'--''
友達に食事に誘われ今帰宅…
歩くどころか肉食ってきました(T_T)


体重:--.-kg(前日比    )


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

鳥居みゆきのすっぴん

 鳥居みゆきのすっぴんです、
たまたまYoutube散歩してたら見付けたので。
↓親が子供に見せたくない番組より↓




特に意味はないです。
下らんなぁ~






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ::




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/29

時間:31'25''

体重:75.8kg(前日比+0.3)
また増えてる…昼飯のミックスドグリルがあかんかったか?


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

セーラー服おじさん

安 穂野香(あん ほのか)
簡単に言うとセーラー服を着て歌うおじさん。
一歩間違うと変態おじさんなのだが、テーマは世界平和らしい。

08528


実は数年前から存在は知っていたんだけど、
最近またTVに出始めてブレイク中らしい。
バラエティ番組だから好き勝手やればいいんだけど。

こんなオッサンが世界平和を歌ってる日本は世界で一番平和だろう。





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/28

時間:33'42''

体重:75.5kg(前日比+0.2)
あちゃー増えてる…


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

携帯電話

 ドコモから新シリーズ発表だって・・・・・・・・・・。

また機能が増えて「全部入り」が充実だって、
知らんがな。


08527


どんだけの人間が使いこなしてるかドコモは調査してんのか?
なんだかんだ言って携帯で音楽も聴かねぇーしよ、
昔みたいに写メも撮らねぇよ。
音楽聴きたい人はipodだし本格的に写真撮りたい人はデジカメでしょ。
本当に必要な機能だけにして安くした方が売れるよ。





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 


-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/27

時間:30'00''
下ネタですが、だいたいウ○コ一発約200g(笑)

体重:75.3kg(前日比-0.2)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

朝青龍

 昨日、大相撲夏場所の千秋楽でした、
結果は千秋楽を待たずに大関琴欧洲が優勝を決めていたんだけど
それじゃ千秋楽に見に来たお客さんがつまらない。

せっかくの横綱対決も優勝が掛からなきゃ燃えないもんね、
そこに千両役者の横綱朝青龍様登場!

08526


横綱同士の一触即発のケンカ相撲で大盛り上がり
琴欧洲の優勝はどっかに吹っ飛びましたとさ。





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/26

時間:31'09''


体重:75.5kg(前日比-0.5)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

モナコGP

 いよいよ今夜F1モナコGP決勝
フェラーリのマッサがここ数レース絶好調!
勢いそのままにポール獲得、このまま決勝もいくのか?

08525


インディ、ル・マンと並ぶ世界3大レース、
F1の醍醐味であるオーバーテークシーンは少ないけれど
市街地を走り抜けるモナコGPは過去にも名勝負がありました。



実況の福井アナもグー




にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/25

時間:--'--''
今日も雨だぁ~
歩きいけないかも…

バッチリ雨は止んだけどサボりますた。

体重:--.-kg(前日比    )



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FXでお小遣い稼ぎ



最近よくFXって耳にしますよね?
「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?

そこで
FX(外国為替保証金取引)とは?

例えば1ドルが110円の時に100ドル買います、
そうすると11,000円(手数料が掛かります)で100ドルがあなたのものになります。
買っただけでは利益にならないので、仮に1ドルが120円の時に売ったとします、
そうすると12,000円が自分のものになるんです。

12,000円-11,000円-手数料=儲け となりますね。
(手数料の掛からない証券会社もあります→ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

相場が変動するのを利用して外貨を売ったり買ったりすることを
外国為替取引って言うんです、当然最初に100ドルいや1000ドル
いやいや10000ドルと買えば利益も大きくなりますが、
「そんなお金ないゾ」って人がほとんどですよね。
そこで登場するのがFX(外国為替保証金取引)です。

外国為替取引と外国為替保証金取引「保証金」って間に入ってますよね、
ようは保証金を預けることによって証券会社が取引に必要なお金を
貸してくれるんです、保証金はヘソクリや月々の小遣いで十分ですよ。
話だけ聞いてるとだんだん怖くなってくる人もいるかもしれません、
確かにマイナスになれば保証金が減ってしまいますが、
取引によるマイナスが大きくならないようにしてくれるシステムもありますよ。
実際お年寄りや主婦さんもPC使ってバンバンやってるんで、慣れだと思いますよ。

とにかくシステムに慣れるまでは金額を抑えてやることがコツですよ。
まずは1万円からチャレンジしてみては?

更に詳しく→ 

ジャンル : 株式・投資・マネー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

サッカー少年

 今日、昼の出来事 ───

昼ご飯の調達に会社近くのコンビニへ、
そこのコンビニは近くに車のディラーなどが結構ありまして
昼になるとそこそこの繁盛なんですが、そんな中に
サッカー少年と母親が1組。

このサッカー少年、ユニホームを着て背中のリュックに
サッカーボールの入ったネットをくくりつけているんですよ、
コンビニの中をズルズルとボールを引きずりながら歩いて
角を曲がるたんびにガコン、ガコンってショーケースにぶつけるんです。

当然他のお客さんの足元にもボールが当たっているんだけど、
サッカー少年は気付いていないのかお構い無し。
「この少年の視野の狭さではスポーツでは大成しないなぁ…」と思いながら、
自分は被害が無かったので遠巻きに見てたんですけど、
そのうち1人の男の人が足でボールを押さえつけたんですよ、
「おっ!ナイス♪」と思いましたね~
このチビッ子ボーイは悔しそうにグイグイ引っ張ってなんとか
ボールの奪還に成功したんだけど、ビックリしたのはその後です、
母親は商品を選びながらも一部始終を横目で見ていたんでしょうか、
「○○くーん、ダメよ~」
よく聞き取れなっかったけど、ゆう君って呼んだと思う、
しかも事の起こってる方を全く見ずに…
これはでは何がダメなのか少年も分からないだろうと思って、
性格の悪い俺は少年に近づいて「外でやれ」って言ってやりました。
母親には物凄い顔で睨まれましたけどね(笑)

08524

(写真はイメージです。)

小さい子にスポーツをやらせるのはとってもいい事ですよね、
団体行動のルールやマナー、挨拶、先輩後輩の礼儀、
レギュラーになりたくてもなれなかったり、何でも自分の思い通り
ならない事など色々な事学べるからね。

少年より母親に頭来たんだけどね。





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/24

時間:--'--''
雨天中止

体重:76.0kg(前日比+0.5)




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ストップ高

 初体験 ──── 。

本日自分の保有している全銘柄が

なななっなんと



ストップ高!!


全部ですよ、全部!!

株は上がったり下がったりするものだからいちいち喜んではいられないけど

やっぱりうれしいもんですね~





日経平均株価 14,012.20 +33.74

ジャスダック指数 64.69 +0.39





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:


FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/23

時間:36'19''
さすがに2日連続は休めないので無理しました…
明日も仕事だぁ~(T_T)

体重:75.5kg(前日比-0.4)




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ゲリラライブ

 歌手西城秀樹のゲリライベントが途中で中止

ゲリライベント行為そのものがPRだからね、
途中で中止になったって話題になればそれだけで十分。

08522


ちなみになんのPRだったかと言うと

『白馬の王子様探し』応援イベント

内容はわからないけど、あまり興味を引かないな…






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/22

時間:--'--''
今日は帰りが遅くなってしまったので中止
いかんなぁ…

体重:75.9kg(前日比±0)




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

四川大地震

 四川大地震で日本が救援隊を派遣してから
中国(の一部?)ですこぶる日本株が上昇しているらしい。
最近ではスポーツイベントのたびに反日感情をむき出しにする
中国人ばかり注目されてるけど、やっぱり困ったときはお互い様だからね。

08521


ここぞとばかりに頑張る福ちゃん。
さっそく中国大使館に出向いて、しっかりアピール






にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/21

時間:31'29''


体重:75.9kg(前日比-0.8)
久し振りの75kg台突入!
このまま行くゼ!


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ムツゴロウさん

 ムツゴロウこと畑正憲さん
労働基準法違反の疑いで書類送検されちゃいました…
最近TVとかも出なくなってたもんね。
動物は昔(今もかな?)視聴率取れたからバンバンやってたけどね
若い人でムツゴロウさん知らない人もいるかもしれないんで
一応動画UPしておきます。

  ミラクルです ──── 。







にほんブログ村 住まいブログへ




タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/20

時間:26'21''
足に血豆ができて、歩くとメッチャ痛い(>_<)
途中で激しい便意もきてコース途中で断念。

体重:76.7kg(前日比-0.1)


ジャンル : ブログ

テーマ : 動画

 早くも台風第4号です。
今年は台風の当り年になるのでしょうか?
雨が降るとウォーキングできないから困るんだよね…。

080519


ところで不発弾処理のニュースやってました、
しかし疑問に思うことが…
太平洋戦争中にアメリカ軍が落とした不発弾を処理するのは
日本の自衛隊なんだね。
万が一敵国が攻めてきたら守ってくれるのはアメリカだから
相当な税金(思いやり予算とかも)を注ぎ込んでいるんだけど、
アメリカの落し物なのに目先の危険な役は日本がやるのね
これって当然費用も日本持ちなんでしょうね。
避難した住民の1日分の経済的援助も思いやってもらいたいもんです。
日本なんていまだに中国に残してきた毒ガスで
あーでもねぇ、こーでもねぇって文句言われてるんだからサ
(毒ガスと不発弾だと法的根拠が違うかな?)





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/19

時間:--'--''
雨天中止、駄目だこんなんじゃ。

体重:76.8kg(前日比+0.8)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

ロンドンハーツ

 少し古い話題ですが
アンケート(PTAだったかな?)で親が子供に見せたくないテレビ番組
で「ロンドンハーツ」が5年連続の1位だった。

08518


ロンドンハーツについてなんか書こうと思ったんだけど
見たことないんだよね

とにかく見せたくない理由が
「言葉遣いが汚く、すぐに頭をたたく」
「品のない表現で性を話題にしている」
と言われても見たことないんだよね(笑)

ちなみに見せたい番組のトップは「世界一受けたい授業」だって、
こっちは見たことあるけど別にどーってことはないけどね。

なんで古い話題を出したかというと
小中学生の携帯電話の使用が制限されるかもしれないのだ。
(自分はもう十分オッサンなので関係無いけど)
確かに子供だから色々なもの(TVやゲーム)に影響されやすいのはわかるけど、
早い話がTVのチャンネル権も携帯も親が子供に与えなきゃいいんじゃないの?
子供は携帯料金払えないんだから。

学校で一人だけ持ってなかったらイジメられる?
この考えはスタートラインが違うのでポイっ。

TVのチャンネル権はオヤジのもんだ。








にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/18

時間:36'30''
昨日はサボってしまったので今日はキッチリ実行。

体重:76.0kg(前日比-0.5)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

交際宣言

プロ野球ヤクルトの青木宣親(26)選手とテレビ東京のアナウンサー大竹佐知(24)さんが
交際中だってさ。

080517-3


 あっそ…

 別に…

 どーでも…

 いいですけど…。

 (「じゃあブログに載せるな!」というツッコミは無しの方向で…)





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:



FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/17

時間:--'--''
やっべぇー行きそびれた…

体重:76.5kg(前日比±0)


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

日本

Googleでは世界各国のニュースを見ることができる、
Googleじゃなくてもインターネットに繋がっていれば
手軽に見るこはできるんだけど…。

08517-2


見ることはできても、読むことはできない…


08517-1



でもこんな写真を見ると、
日本に生まれて良かったと思う ───







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

FX初心者さん



最近よくFXって耳にしますよね?
「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?

そこで
FX(外国為替保証金取引)とは?

例えば1ドルが110円の時に100ドル買います、
そうすると11,000円(手数料が掛かります)で100ドルがあなたのものになります。
買っただけでは利益にならないので、仮に1ドルが120円の時に売ったとします、
そうすると12,000円が自分のものになるんです。

12,000円-11,000円-手数料=儲け となりますね。
(手数料の掛からない証券会社もあります→ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

相場が変動するのを利用して外貨を売ったり買ったりすることを
外国為替取引って言うんです、当然最初に100ドルいや1000ドル
いやいや10000ドルと買えば利益も大きくなりますが、
「そんなお金ないゾ」って人がほとんどですよね。
そこで登場するのがFX(外国為替保証金取引)です。

外国為替取引と外国為替保証金取引「保証金」って間に入ってますよね、
ようは保証金を預けることによって証券会社が取引に必要なお金を
貸してくれるんです、保証金はヘソクリや月々の小遣いで十分ですよ。
話だけ聞いてるとだんだん怖くなってくる人もいるかもしれません、
確かにマイナスになれば保証金が減ってしまいますが、
取引によるマイナスが大きくならないようにしてくれるシステムもありますよ。
実際お年寄りや主婦さんもPC使ってバンバンやってるんで、慣れだと思いますよ。

とにかくシステムに慣れるまでは金額を抑えてやることがコツですよ。
まずは1万円からチャレンジしてみては?

更に詳しく→ 

四川大地震

   中国、四川の大地震

  死者が5万人を超える可能性 ───

日本の国際緊急援助隊もいよいよ現地入り、
正直なところ「遅くね?」とは思いますが
活躍してもらいたいもんです。

japan


今回の地震では数万人が瓦礫(がれき)の下敷きになってしまいましたが、
もし自分が住んでいる場所で大地震が起こったら?と不安になりますよね、
確かに耐震偽装の問題もありましたが、日本の新しい建築物
特に高層、超高層は耐震や免震に優れているので
むやみに外に飛び出すよりは中にいた方が安全だと思います。

 危険なのは ─── ?

古い木造建屋で屋根には瓦(重い物)
こういった建物はまだたくさんありますよね…


     難しいことは言いません!

地震は今この瞬間起こっても不思議ではないのです!

    さあ建設会社へLet's GO!







にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/16

時間:33'42''
距離が伸ばせないから今日から負荷を掛けることに、
鉄アレイ1.5kg×2
これが結構効く。

体重:76.5kg(前日比+0.6)
あちゃ~ナゼか増えてる
筋肉ついた?
うーむ、努力が足りないのね…


ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

村上隆

 現代美術家、村上隆氏のフィギュア作品
「マイ・ロンサム・カウボーイ」がオークションで約16億円で落札だって
写真では上半身しか写ってないけど、これってひょっとしてアレ?

murakami


どんなに金持ちになってもこれはイラネ
金の使い道間違ってないか?
1000円くれても引き取りませんが…
 




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/15

時間:30'01''
仕事が忙しくてなかなか距離を伸ばせん…

体重:75.9kg(前日比-0.2)




ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

黒のティッシュ

国内メーカー初の「黒のティッシュ」だって。

1箱160組(320枚)で500円也
売り文句は
「ファッション性の高い黒のパッケージでインテリアの一部に ─── 」

kuro


それなのにテスト販売はプロレスラー蝶野のイベントでやったんだって(笑)
   
   蝶野 = 黒いカリスマ

蝶野とは多分黒つながりだと思うんだけど、もうちょっとね…

俺は白でいいや(笑)





にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/14

時間:30'40''
お風呂の都合で少しショートカット、いかん…

体重:76.1kg(前日比+0.1)
体重も増えてる…食い過ぎだな。



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

大地震

 中国の大地震

jishin


まだ1万人以上が生き埋めになっている地区があるらしい。

 それでも聖火リレーは止まらない ───

人口問題を抱えるこの国にとって
本音は人口減少がありがたいのか?
人口が減ればエネルギー問題も食糧問題も解決?
一人っ子政策は過去のもの?

なーんて、ひねくれ者の見方をしちゃいけないけど。

でも考えてみましょう、95年の阪神・淡路大震災
その時東京で聖火リレー・・・・・・・・
ありえないでしょ?
止まらないのではなく止められない、
日本で言えば国中がお役所みたいなもんだ、
これが中国ism

ロケットを飛ばして人間を宇宙に送ってる国に
支援金を送る
これが日本ism
自分は借金まみれなのにね。




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/13

時間:33'12''

体重:76.0kg(前日比-0.4)
やっぱサボっちゃダメだね。



ジャンル : ブログ

テーマ : ブログ日記

メタボ

 あちゃー・・・・・・・・・・・・・。

人の振り見て我が振り直せ
じゃなかった
サルの振り見て我が振り直せ

saru

  【大浜公園(大阪堺市)のメタボザル】

運動だけじゃダメだな、結局食い過ぎが一番悪い。

目標体重(70kg)になるまでは

   『忍』

の一文字です。




にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/12


時間:--'--''
と言いつつも帰りが遅くなってウォーキング行けなかった…残念


体重:76.4kg(前日比+0.7)

痛いニュース

 毎日痛いニュースあるねぇ~

灯油男、自分のタバコが引火して大火傷

touyu


どうやらこの男、泥酔して灯油をかぶり、
保護されていた警察署でタバコを吸ったところ引火したらしい
しょぼッ…

警察署内は禁煙らしいが警察を責める訳にはいかんでしょ。

自業自得、他人に迷惑掛けるんじゃねぇ






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/11


時間:33'21''
今日は少し距離伸ばしたんで、時間もちょい延びた、
結構速いペースで歩いたのになぁ。

体重:75.7kg(前日比-0.8)
いいペースで落ちてますね♪

エンタの神様

 モエヤンだって。

ヌーブラヤッホー ってうるせえっ!!

moe




すんげ~テツandトモとだぶるんだけど

最近テツトモ見ないね・・・・・・・・・。

実は全身タイツを脱ぐと結構べっぴんさん。




にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:






始めようFX!



最近よくFXって耳にしますよね?
「やってみたいけど、ちょっと…」って人多いのでは?

そこで
FX(外国為替保証金取引)とは?

例えば1ドルが110円の時に100ドル買います、
そうすると11,000円(手数料が掛かります)で100ドルがあなたのものになります。
買っただけでは利益にならないので、仮に1ドルが120円の時に売ったとします、
そうすると12,000円が自分のものになるんです。

12,000円-11,000円-手数料=儲け となりますね。
(手数料の掛からない証券会社もあります→ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

相場が変動するのを利用して外貨を売ったり買ったりすることを
外国為替取引って言うんです、当然最初に100ドルいや1000ドル
いやいや10000ドルと買えば利益も大きくなりますが、
「そんなお金ないゾ」って人がほとんどですよね。
そこで登場するのがFX(外国為替保証金取引)です。

外国為替取引と外国為替保証金取引「保証金」って間に入ってますよね、
ようは保証金を預けることによって証券会社が取引に必要なお金を
貸してくれるんです、保証金はヘソクリや月々の小遣いで十分ですよ。
話だけ聞いてるとだんだん怖くなってくる人もいるかもしれません、
確かにマイナスになれば保証金が減ってしまいますが、
取引によるマイナスが大きくならないようにしてくれるシステムもありますよ。
実際お年寄りや主婦さんもPC使ってバンバンやってるんで、慣れだと思いますよ。

とにかくシステムに慣れるまでは金額を抑えてやることがコツですよ。
まずは1万円からチャレンジしてみては?

更に詳しく→ 

胡錦濤国家主席

さすが国家主席にもなると違うなぁ~

愛っス。

胡錦濤さんは愛の塊り(かたまり)ですね。

nou


ちなみに下段は筆者




にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

ミャンマー

 ── ミャンマー ──

 少し前ですが日本人ジャーナリストの長井健司さんが
ミャンマー軍に殺されたニュースがありましたが、
自分もミャンマーの知識は元ビルマぐらいしかありません。

現在そのミャンマーが大型サイクロンにより甚大な被害がでているのですが、
死者、行方不明者数が日に日に増えて10万人近くになるとの報道もあります。

   10万人 ── !?

数年前にアメリカを襲ったハリケーン(カトリーナ)でも
死者、行方不明者数は2千人弱だったと記憶してるんだけど、
大型サイクロンといえども、一撃で10万人も死んじまうなんて・・・・・・・
自分も土建屋なんでこの数字を見ると
ミャンマーの排水整備、住宅整備、湾口整備等々の悪さは
容易に想像できるんだけど、なんぼなんでも10万人は相当ヒドイな、
いくら自然現象でもイキナリやってくる津波とは違うんだから。

ちなみに日本は1000万ドル(10億円over)援助だってさ。
この国は毎年のように災害に見舞われて、自力復興が不可能なのは
目に見えているのに、人道的配慮?
それだったら他の国と連携してもっと民主化サポートしろよ。

ミャンマー軍が北朝鮮からミサイル買うには充分な額だろ






にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/10

雨天により中止

時間:--'--''


体重:76.5kg(前日比+0.3)



協栄ジム

 ついに亀田兄弟が協栄ジムを首になりました。

これを機に行いを改めて、心機一転出直してもらいたいもんです。

それとも総合いく?無理っしょ。

新日?プロレスファンが許さんと思うよ~

メキシコ行くらしいけど、

もしかしてルチャリブレの修行か・・・・・・?

それはナイか。



kame





にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

小栗旬

小栗旬と山田優の交際発覚

鳥居みゆきのときもそうだけど
週刊誌に載るから前発表なのね…
それはそれで潔いけどサ。

カンピューターによると

破局率:98.0%

離婚率:99.9%

柳原可奈子の体脂肪率:48.0%



o&y


それにしても良い男だ小栗旬…
しかしどんなにカッコイイ男でも、男子はみんな変態だからね
これ定説。




にほんブログ村 住まいブログへ



タグ:




FX興味ある方、覗いてみて下さい→ 

-----------------------------------------------------------------------------

ウォーキング日記

08/05/09

時間:30'30''
昨日と同じコースだから時間もほぼ一緒

体重:76.2kg(前日比-0.5)
きっと最初の1kgぐらいは簡単に落ちるんだろうな…


寄り道

Amazon

FXの?解消します。

| TOP | NEXT >>

プロフィール

ぶる夫☆

Author:ぶる夫☆
仕事はできないが
文句は言う
すちゃらか一級建築士

ブックマーク



FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

あし@

RSSリンクの表示

PING送信

簡単買い物









